10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
ありがとうございます☆

↓記事へのコメント、ありがとうございました。
なんとか頑張ります!!

そして、お返事が遅くなってしまったのですが
実はPCがいきなり壊れてしまったんです・・・涙
もう結婚する前から使っていたもので、かなり不備を感じていたのですが
今年は、出産も控えてるし、車も大きなものに買い替えたいし・・・
と思って全く予定外だったのですが><
出費・・・痛いです(涙)
そして、初ノートにしたのですが、
マウスがないのでまたまたなれなくて、使いにくくて。
でも、やっぱり新しいPCは快適ですね♪
速いです~~☆

そして、そろそろ赤ちゃんものも作らないと・・・
いったい何が必要なんでしたっけ??
さぁと季節は全く同じなのに、
どのくらいの厚さのお洋服が欲しかったかとか
全く忘れています^^;
産まれてからはできないけど、冬物作る気にはどうもなれないし・・・

ぶつぶつ言ってますが、こんなのあったら便利だったよ~~とか
あれば教えていただけると嬉しいです♪


リボンラインピンク


Posted by あゆ*
comment:6   trackback:0
[日々のこと
帰ってきました・・・が。

rose07.jpg photo by ミントblue

月曜日に家に帰ってきました。
そして、水曜~金曜まで夏季保育、明日は盆踊りの予定です。

そして、色々ありました^^;
たいしたことじゃないと言えばたいしたことじゃないのですがね。。

↓ハンドメイドネタではないです。


 more...

Posted by あゆ*
comment:8   trackback:0
[日々のこと
またまたプレゼント☆
P1040480_convert_20100811151910.jpg

またまた、お友達へのプレゼントです☆


リボンラインピンク


 more...

Posted by あゆ*
comment:8   trackback:0
[handmade(こども服)
お友達へ☆


P1040477_convert_20100808190014.jpg

P1040478_convert_20100808185744.jpg



明日、お友達と遊ぶのでプレゼントに作りました♪
↓で作ったチュニックの色違いで・・・
一人は年長さんで、2人は同じ年の子です。
去年の夏にパフT(←過去記事です^^)をプレゼントしたら喜んでくれたので
またまた調子にのって渡す予定。
気に入ってくれるといいな。。。

Posted by あゆ*
comment:6   trackback:0
[handmade(こども服)
サロペットチュニック☆
saku061120-img408x541-1279607839bgbaip72042_convert_20100806102849.jpg

帰省前に作ったもののUPです♪



リボンラインピンク


 more...

Posted by あゆ*
comment:4   trackback:0
[handmade(こども服)
夏祭り♪など。
P1040438_convert_20100802105232.jpg


あっとゆうまにもう8月ですね!!
色々ありました~~^^

iroiro.gifiroiro.gif


 more...

Posted by あゆ*
comment:2   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
