10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
今年もありがとうございました。

今年もあっとゆうまに一年が終わってしまいました。
今年は、娘の入園、私の妊娠、次女の誕生・・・など、
盛りだくさんでした。
色々と変化のある1年でした。

その中で、たくさんの人たちにお世話になり、本当に感謝しています。
妊娠中は、『妊娠糖尿病』もかかってしまい、
こちらのコメントからも励ましのお声をかけてもらったり、
周りのお友達からも励まされました。
体調もたびたび悪くなってしまったのですが
その時も手伝っていただいたり。
出産後も、義母や母、周りのお友達にたくさん助けられ
人の温かさをより強く感じた一年でした。
ありがとうの言葉だけでは変えられないほどのありがとうをたくさんいただき
これからまた少しずつ恩返ししていきたいと思ってます。

ブログのほうは、なかなか更新できず、
またなかなか訪問&コメント残せず、ごめんなさい。
来年はハンドメイドも育児も色々と楽しみながらがんばっていきたいと思います♪

では、来年もどうぞよろしくお願いします。


あゆ*


hosi.gifhosi.gifhosi.gif




Posted by あゆ*
  trackback:0
[日々のこと
祝4歳&1ヶ月♪

P1040816_convert_20101210104649.jpg




一ヶ月遅れてしまいましたが、さぁさん、4歳になりました☆



MOwJp9.png


 more...

Posted by あゆ*
comment:10   trackback:0
[育児(長女)
| HOME |
