10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
ボトムス色々♪


ボトムス色々作りました。
UPするまでもないのですが、一応記録に・・・。

P1050292_convert_20111108204949.jpg

↑は、ここ*のものです。
真ん中のはスパッツ。あとは、モンキーパンツです。
黄色いのは、slowboatさんのミモザのアランだったかな??
以前にslowboatさんで購入したものより薄かったです。


P1050294_convert_20111108204902.jpg

↑も、slowboatさんのアラン。
もう3年くらい前に購入したものですが、とっても気に入っててこれでほぼ使い切りました。
ミモザのものよりかなりしっかりした厚みで、真冬も心強い!
ただ、さぁ*さんは膝に穴をあけてくれました・・・。
まぁ、2年くらいヘビロてし、穿き倒した感じですが。
裾にストレッチレースを付けてみました。
少し裾をきゅっと締めたかったのですが、どうかなぁ・・・
あまり変わらなかったみたい。
実はストレッチレースははじめて!
なかなか使えますね^^


P1050293_convert_20111108204926.jpg

↑夏用に作ったので、薄いです。
RRさんのこの生地もも何年も寝かせてしまいました。
さぁ*のTシャツとここ*の半袖ロンパも一緒に作って使い切りかな??
UPしてませんが。


P1050291_convert_20111108205011.jpg

最後にさぁ*のレギンス。
ここ*のミモザと同じ生地。
チュールと合わせてプチおそろを楽しんでます♪
あっ!さぁ*用のチュールは2重にしてみました。
が、やっぱりすけますね。
まぁ、レギンスはくのでいいかな。


作りたいものがたーーくさんあるのに、どの生地で何を作ろうか悩みすぎて
楽しさ超えて焦ってます><
もう本格的に寒くなる前に急いで冬物作らなきゃ~~~><


がんばりますので、ぽちっとお願いします^^





Posted by あゆ*
comment:4   trackback:0
[handmade(こども服)
| HOME |
