10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
夏休みの思い出♪前編

全く更新できず、毎日ドタバタです。
仕事しながら、家事育児。さらに趣味を持つって・・・なかなか難しいものですね。
ブログ続けようか悩んでますが、ブログ初めてもうかれこれ4年くらい経つのかな?
せっかくなので、夏休みの思い出は綴っときます・・・。

↓夏休みよりもう少し前、6月くらいにさぁ*が一輪車に乗れるようになりました。

NCM_1272_convert_20130826213712.jpg

一輪車買ったのは確か年中さんのお誕生日だったような。
全然乗れる気配がなかったのですが、近所のお友達ががんばって練習しているのを見て
触発されたようです!
いいことだぁ♪
でも子供ってあっとゆうまに上達してびっくりでした!!
私は一輪車の時代の人ではなかったので、ただただすごいなぁと感心☆


↓そして今年も夏祭りに☆
浴衣は去年と同じです。
3年目かも???

NCM_1315_convert_20130826213735.jpg

↓海にも行ってきました~~♪

NCM_1339_convert_20130826214155.jpg

私は日本の海で泳ぐのはあまり好きではなくって(といっても、めったに海外にはいきませんが)
ここ10年くらい日本の海には行ってませんでした。
さぁ*が、「海に行きたい」というので、主人が絶対連れて行ってあげたい!!と。
でも、彼は混んでいるところがすごく嫌いでものすごく機嫌が悪くなるんです。
なので、どこの海にしようか散々悩んで、近場で葉山に行きました~

この日は曇っていてやっと気温が30度になったような天気だったので
寒かったです。
今思えば、懐かしい日々・・・まさかこんなに暑くなるなんて。

NCM_1346_convert_20130826214216.jpg

1375700732872_convert_20130826214130.jpg

午後からは晴天で、おかげさまですごく日焼けしちゃいました><
さぁ*は、運動が得意なほうなんですが
水だけは怖いようで今までプールや海に行きたいなんて言ったことがないのですが
去年くらいから少しずつ好きになってきてくれたようで
成長できたんじゃないかな~と。


長くなりましたので後篇は次回です☆


リボンラインピンク



いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[日々のこと
| HOME |
