10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
アミポシェさんのパンツinスカート130★と、先日の着画

なんだか、またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。
実は先週末からインフルエンザにかかりまして・・・
金曜から長女、日曜あたりから次女・・・
仕事も主人と交代で休み、やっと落ち着きました!
やっぱり健康って大事ですね。
まぁ、気を付けていてもかかるときはかかるんですがね。
ただ、やっぱり小学生にもなると病気してもそう手がかからずに楽ですね。
静かに寝ててくれるし。
問題は次女・・・高熱は出なかったのですが、なんだか長引きました><
一応親はかからず、明日からは無事出勤できそうです。。

そして、また少し前の作品ですが、長女にアミポシェさんのお気に入りパターン♪
生地はSBさんのインレイだったかな??

NCM_2030_convert_20140321153012.jpg

パンツ部分もSBさんのミニ裏毛・パープル。
色が飛んじゃってますが、とっても可愛い花柄です。


NCM_2032_convert_20140321153048.jpg

裾部分は面倒なので、お決まりの巻きロックで楽ちんに♪
かわいいからいいですよね^^
暖かくなったら活用してもらいます!


↓そして、先日の着画。

NCM_2043_convert_20140321154020.jpg

スパッツ部分を細くしすぎてしまったため
出番が少なくなりそう・・・
スパッツ部分だけ作り直そうかなぁ・・・涙
よく伸びるデニムなんですが、横にはいうほど伸びないみたいで・・・
悩むところです><

さて、今日は何しようかなぁ。
最近部屋の片づけにかなり興味があって、
このブログ村でも情報収集しているのですが
みなさんきれいですよね!!
私も目指すは『あけても綺麗なクローゼット』
      『片づけたくなるような収納術』
など・・・。
この季節色々片づけないといけないものも多いし、
無印週間なのでケースでも購入してこようかなか♪ 


リボンラインピンク


いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[handmade(こども服)
| HOME |
