10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
ダブルガーゼset購入とお買い物マラソン♪

以前にマスクを作ってすごく楽しかったので、またまたダブルガーゼsetを購入しちゃいました^^
まずは『手作り工房 MY mama』さんで。

DSC_1971.jpg

約25×23cmcm幅のものが17枚で1200円くらいだったかな。
もう全部マスクとハンカチになってます^^
柄はお楽しみでしたが、当時のHPに載っていたものまったく同じ種類が入ってました♪
またHPの画像が変わっているので欲しくなっちゃいます^^

そして、体操着をいただいたお礼にマスクかハンカチを作って渡そうかなと思って追加購入↓
DSC_2007.jpg

こちらはスィートハートさんです。
1枚の大きさ横幅約52cm×縦24cm 10枚入り でした。
こちらも大満足☆
どれも可愛くて、お友達にあげるようが決まらず・・・。はやく作らねばです。

また今夜からお買い物マラソン始まりますね~~
購入してよかったもの↓

aa1pp-f11844_t3rn.jpg
http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/11844/
安いのに歩きやすい~伸びてくるためワンサイズ下がお勧め。

しっかり保湿される感じです^^
di-botaall98.jpg
http://item.rakuten.co.jp/cosmeplatinum/botabiyou/

まだ履いていないけど安いのにふわふわ。
26517-1401567f.jpg
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/26517-1401567/

こちらは何回かリピート。真冬は裏起毛バージョンも購入してます。
777101_01.jpg
http://item.rakuten.co.jp/toridory/777101/

imgrc0067812480.jpg
いつも使ってます。香りがいい~

imgrc0066430507.jpg
これももう数回リピ。安くなっているときにまとめ買いして、プレゼントしたり。

hsld1_01_340.jpg
定番のタオル。6枚くらい使っているので、今回は購入しませんがまた足りなくなったらこちら買う予定。

imgrc0066448535.jpg
これももう我が家の定番。

リボンラインピンク




いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[お買い物
| HOME |
