10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
nicoチュニック100着画&minne出品のモンキーパンツ80

とっても可愛くできたnicoチュニック、早速次女に着せたので着画を♪

DSC_0649.jpg

プチオペさんの100はやはりちいさかた・・・涙
販売終了2分前くらいに急いで買ったから、すっかりサイズ間違えました><
でも、がりがりの次女には身幅はこれでよさそう。
次回は丈をたそうかな。
チュニックではなく、Tシャツ丈になってるし・・・。

DSC_0644-horz.jpg

参考に☆
身長103cm 体重13kg
プチオペさんのモデルちゃんよりも細いかな。。
肩もちょうどぴったりでした。

生地を変えて作りたいけど、何で作ろうかなぁ。悩みます。。。

そして↓

DSC_0669.jpg

minneに出品しました♪ふわっふわの裏起毛でシンプルで使いやすいモンキーパンツを^^

DSC_0674.jpg

色違いで♪

DSC_0665.jpg

DSC_0661-horz.jpg


どなたかのお気に入りになってもらえますように☆


リボンラインピンク



いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco


スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:2   trackback:0
[handmade(こども服)
comment
こんにちは★

先日はわざわざコメント、ありがとうございました!

nicoチュニック、かわいいですよね♪
私も一目惚れして、パターンを買いました(^^)

うさぎ&ピンクのドット柄が優しい感じで、娘ちゃんに似合ってますね♪
Tシャツ丈でもかわいいです(^^)/
2015/11/03 10:09 | URL | edit posted by mikan
mikanさん、コメントありがとうございます!
このパターン、すごく好きな感じなんですが、若干季節が終わりかけの気もしないでもないです…。
でも、まだ何着か作りたいと思ってます!
Tシャツ丈でも今シーズンはたくさんきてもらいます(^-^)
2015/11/03 22:35 | URL | edit posted by あゆ
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/461-72d7dfc8
trackback
