10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
福袋出品してます&ランドセル届きました~☆

仕事がお休み&子供がまだ学校・保育園のため、一人時間を満喫してます♪
タイトルにもあるように、次女のランドセルが昨日届きました~☆
6月くらいに予約して半年越しです!
長女のと同じところで購入したのですが、消費税も上がっているためか
4年前よりも1万円も高かった・・・。
でも、すんごく可愛いです^^

DSC_2318.jpg

お店はLIRICO→★お店にジャンプ
長女はビビットピンクを購入したのですが最近は赤はあんまり見かけないのかな・・・。
ラベンダーも長女の時はあり得ない色!って思ってましたが、
今となったら普通によく見かけるお色ですね。

DSC_2322.jpg

まぁ、とにかく可愛い★
背中もパステルピンクにおまけのホイッスルも可愛い^^

DSC_2323.jpg

満面の笑みの次女。
もうあと少しだわ。さみしいような、送迎の負担がなくなり嬉しいような。

↓あとは、先日の福袋の件です。
結局昨日数量限定でOPENしました。
男の子テイスト★サイズ80と90 をそれぞれ4セット
女の子テイスト★サイズ80と90 をそれぞれ2セット
↓に出品してます。

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

DSC_2140-tile.jpg

DSC_2140-tile 1

DSC_0405-vert 123

1DSC_0405-vert 1

福袋好きなので、楽しんでもらうために頑張ります!!
自分がもらってホント嬉しいもの^^作ります!!
そして有り難いことに男の子テイストの90は残り1点 女の子テイスト80はあと1点です。

さて、これからも福袋作成がんばりまーーーす^^☆


リボンラインピンク




いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[日々のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/517-8d70cb8d
trackback
