10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
puririさんのニットパック★

今年も残すところあと1日ですね。

今年最後のお買い物記録になりそうです。

ちょっと前になりますが、puririさんのニットパックを購入しました🎵

なかなか買えないpuririさんのニットパックですが、今回はたくさん販売してたのかな?

年一回とかも書いていなかったし。  

ただ、今回私的には…なかんじでした。

いやぁ、もちろん、この量をこのお値段で購入できて、更にお楽しみのわくわく感を味わえたのでいいんですがね✨

あくまでも個人的な感想になりますが。

ボーダーのはかなり薄くて何に使ったらいいのかな。ってかんじです。

イチゴのは次女が喜んでいました~🎵

花柄は長女かな?ラメが入っているグレーのミニ裏毛も。

星柄も大きすぎてなかなか子供服には使いづらいけど、おとなにはちょっとな色合いかも…。

キルトは大満足です❗

せっかく買った生地たち、眠らせないで早く使ってあげないとですね。

さて、今年はどんな年だったかなぁ。

マンション買って10年たったので、色々な所が壊れてきてお金がかかりました。

年明けに届きますが、学習机も二人分購入したことやランドセルなど。

色々お金はかかりました。

あとは私の体調がいまいちでした。

ここ2ヶ月くらいですが、本格的な更年期ではないだろうけれど、

生理前や排卵の時期はイライラや腰痛、頭痛がひどくて。

なんかサプリメントみたいの飲んだ方がいいのかなぁ。

本格的になる前に対処しないといけないです。

では、今年も色々とありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[お買い物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/519-188d8e52
trackback
