10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
お久しぶりです★minneでオーダーいただいたもの★

今年ももう2か月が過ぎてしまいましたが、今年初めての更新・・・みたいです><
福袋ではたくさんのお客様にお買い求めいただき、またご満足いただけたようで、本当にありがたいです。
そのあとにオーダーいただきましたお洋服の紹介をさせていただきます♪

↓こちらはANNOKIさんの9WAYトレーナー80サイズ。

DSC_2468 1

春先にぴったりな柔らかい裏毛です。
無地ご希望でしたので、家にある無地の生地と柄リブを見ていただき、ご希望に沿ってお作りいたしました。

DSC_2463.jpg

オーダー主様からのアイデアでお作りいたしましたが、新しい発見もあり、毎回とても楽しく作らせていただきてます♪

DSC_2467.jpg

↓こちらは姉妹ちゃんでのオーダー分です♪

DSC_2441.jpg

SMILEさんのサルエル90と120★

DSC_2443.jpg

こちらもご希望のイメージに合うような生地を提案させていただた中から
お選びいただきました♪
ビシェットさんのリボン柄。可愛いです♪
妹ちゃんはパープルで。

DSC_2448.jpg

お姉ちゃんは水色で♪

DSC_2449.jpg

たくさん着ていただけると嬉しいです!!

うちの次女にも、こちらのパンツをオーダーされているんですが、なかなか・・・後回しになっちゃいます><
4月には入学なので入学グッズも作りたいのですが、お姉ちゃんのおさがりもいろいろあるし・・・
と思って・・・かわいそうな次女です・・・。
せめて、手提げは作らないと。。。
また近々UPできるようにがんばります!!!



リボンラインピンク




いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[handmade(こども服)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/521-f4d6da80
trackback
