10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
学習机を買いました!

4連勤がやっと終わり、明日はお休みです♪

連続勤務だとこうも疲れるかってゆうくらい、ぐったりです…。

もっと体力があればいいんですが、もう夕方には眠くて眠くて…

夜は子供たちと一緒に寝ても、朝早くには起きれず…ほぼ子供と一緒に起床。

どうしたら体力つくんですかねぇ。。。

さて、年末に購入して年始に届いたのでずいぶん経ちましたが、

次女の入学にあわせて二人分の学習机&椅子も購入したので、そのレポ?です!  

こんな感じのものを探していたので、すんなりと見つかってホントラッキーでした!

今は和室に置いてますが、いずれ子供部屋に…。ベッドもあるので子供部屋はかなりきつきつですが、まぁ仕方ないですね。

実はニトリのものなので、お値段以上のものを購入できたと思います!

こっちは、長女の机。机に敷く透明マットの柄は本人達が決めました。

ピアノや音楽好きの長女☆

こっちは次女。

間の本棚は移動できるので好きなようにアレンジできますが、うちは狭いのでこんな感じでずっといくだろうなー。

リビングの隣にある和室に置いてますが、本棚が横向きなため、教科書などをおいてもすっきり見えてすごくいいです!

椅子は同色のものですが、同じシリーズではありません。

同じシリーズのものだと、下にランドセルが置けないので、こちらにしました。店頭に見本がなかったので、色合いがかなり心配でしたが、ピッタリあって、よかったです!

今まで、ダイニングテーブルの隣に壁にくっつけて長テーブルを置いていたのですが、それが150センチくらいで、二人座るにはきつくて喧嘩したり、スタンドも買ってありましたがいまいち暗くて、鉛筆など細々したものも引き出しがなかったので散らかり放題でしたが、

机を買ってすっきりとしてホント嬉しいです!!!

これから購入を考えている方がいらっしゃいましたらぜひぜひおすすめです!!(決してニトリの回し者ではありません。)

さて、明日のお休み。。思う存分ミシンを楽しもうと思います♪♪♪

スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[お買い物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/522-5bc0d28f
trackback
