10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
スカイツリーに行ってきました~♪&楽天お買い物いろいろ★

DSC_2501.jpg

先週末ですが、弟家族が静岡から泊まりに来ていたのもあって、みんなでスカイツリーに行ってきました♪
関東に住んでいてスカイツリーまで車で1時間くらいのところなのにもかかわらず、
はじめていきました^^;
長女4年生が、遊びに行きたい場所として展望台を挙げてきたのでいってみたんですが、
私と長女以外は早々に飽きてました><
もう少し滞在してもいかなって思っていましたが、みんなに急かされ、お昼食べてすぐに帰ってきました。
それにしても日曜に行ったのですがいまだに結構混んでいるんですね・・・。
↑の写真は350m上空より。。。
ツリーの影がいい感じでした^^

そして、楽天でのお買い物♪
box48さんで、【レディース福袋】
たっぷり17足も入ったかなりお得なセットでした~
長女が23cmくらいなので私と半分こで購入。

DSC_2452.jpg

右下の富士山のだけ使い道に困っちゃいますが、これは外国のお友達にあげました~
あとは猫のとかは長女が持っていきました。

↓こちらは女の子福袋です。15足入って1080円送料込みだなんて!!
サイズは小さいほうしか残っていなかったので、15~19cmのほうで次女用。

DSC_2454.jpg

右下の2足は男の子っぽくっていらないといったので、お友達の弟君にあげました^^
こっちも満足です!が、おおかったかな。。。
引き出しが靴下でいっぱいに(* ´艸`)
まだまだ入学準備続きます!



リボンラインピンク




いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[handmade(こども服)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/523-3e7165f6
trackback
