10歳と6歳の娘&パパさんとの4人家族。長女 出産後、ハンドメイドに興味を持ち、仕事の合間にミシン踏んでます♪
スポンサーサイト
Posted by あゆ*
 
[スポンサー広告
新作プチサルエルパンツ★minneにUPしてます♪

DSC_2533.jpg
春らしい感じのプチサルエルパンツ80サイズをminneにUPしました~

DSC_2534.jpg

どの辺が春らしいのか?って思いますが、フォーマルOKなところが、春につかそうだな^^って思いまして。
生地自体もそんなに厚いものではないので、春~初夏その後秋~初冬にかけて着ていただきたいと思います♪

DSC_2536.jpg

形はいつもと同じプチサルエル80サイズ。
オーダーで90や100などにも対応できますが、生地の在庫によるかな。。
↓のベージュは100サイズのオーダーいただいて使ったのでそんなにたくさんは残っていないです。

DSC_2527.jpg

お色は今のところ3色。
黒、グレー、ベージュ。どれもすごく素敵な生地です!
こうゆうチェックの柄のことを『ウインドウペン』ってゆうの、初めて知りました~
グレンチェックとかタータンチェックとか、バーバリーギンガム、ブロックチェックなどありますが、初耳でした!!!

DSC_2537.jpg

どのお色もお勧めです!
フォーマルももちろんデイリーにも使っていただけると思います^^
私もこれで自分のパンツ作りたいくらい♪(大人服は作るのも作ったの着るのも苦手・・体系が悪いので似合わない)


さて、自分の子の洋服や入学準備をしないといけないのになかなか気が乗らない><
給食袋は作りました。
移動ポケットもがんばりました~(お姉ちゃんのですが・・・)。
また写真撮れたらUPします!

そうそう!楽天スーパーセールですね♪
春に向けてほしいものばかり♪
何買おうかな~^^☆


リボンラインピンク




いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ぽちっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

minneに作品登録してます。
おかげさまで、たくさんの方にご覧いただき
ありがたいことに、ご購入していただいたお客様もいらっしゃって
本当に感謝してます。
ちょこちょこUPしてますので、よろしかったらご覧ください♪
ベビー用品追加してます♪

minne↓マイブース
★minne★http://minne.com/sakucoco

スポンサーサイト
Posted by あゆ*
comment:0   trackback:0
[handmade(こども服)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ayus2008.blog97.fc2.com/tb.php/524-0c38cad3
trackback
